01.プロローグ
長年50ccに甘んじていたさんかくうが、ついに普通自動二輪免許を取得しました。祝杯をあげつつ記念すべき初ツーリングの計画を立てます。
夏季休暇を利用してロングツーリングにしようという話になり、今回主役のさんかくうに行きたい場所を聞いてみます。
「ライダーの聖地、北海道に行って果てしなく続く真っすぐな道を力尽きるまで走り続けたいの!」
なんだか言っている事と考えている事がまったく違うようですが、記念すべき第回ロングツーリングの目的地は北海道に決定しました。
ところで出発予定日まで1ヶ月を切っていますが準備は大丈夫なのでしょうか?
かつてない程の思いつきで北海道ツーリングを決意するメンバー達でありました。