01.プロローグ
2007年、北海道の再上陸計画を立てるもフェリーのチケットが取れず愕然とする二人でした。
そんな時、玄関のドアをノックする音が聞こえました。

ドアを開けるとたけひこでした。
「あのねあのね、バイク引退しようと思っていたのだけど、もう
 少しだけ乗る事にしたの!だからツーリングに行こうよ!」
(どこでもいっしょ“トロ”風に読んでみましょう。)

知人にバイクを売るため車検まで通したのですが、直前で
キャンセルされたため、もう少しバイクに乗るとの事です。
吉祥寺にある“いせや”に場所を移して、明るいうちから
ビールを飲みつつツーリング会議を始めます。

**********************************************************************
いせや公園店は昼間から飲んだくれても
あたたかく受け入れてくれる素敵スポットです!
焼き鳥屋ですがシューマイが絶品です。
集え!飲んだくれ!!

いせや公園店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-8
TEL:0422-43-2806 
********************************************************************

しかしお盆休み2週間前の為、宿泊はどこも一杯です。
キャンプ場なら望みがあるかな?という話になり、片っ端から電話をかけて
飛騨にあるキャンプ場をなんとか予約したのでありました。


こうして2007年は飛騨〜長野の旅に決定したのでありました。

相変わらず行き当たりばったりな雰囲気が漂っているのですが、大丈夫なのでしょうか・・・。