さんかくやメンバーのどうでも良い情報です。だらだらと適当に生息中のようです。
@ な ま え : 

特   徴 : 

好きなもの : 
さんかくけいG

何を描いても口を三角形にしたがります。

ビールと江ぐちのチャーシューメンをこよなく愛しているようです。

チャーシューをつまみにビールを飲みつつまったりするのが

至福のひと時のようです。
A な ま え : 

特   徴 : 

好きなもの : 
さんかくう

何でも可愛く描きたがります。

カニをこよなく愛しているらしいのですが実生活ではあまり口に

する機会はないようです。

夢はタラバ蟹の二の腕部分だけ食べて満腹になる事です。
B な ま え : 

特   徴 : 



好きなもの : 
にゃっ太 社長(いっけんアメショな耳立ちスコ ♂)

ほとんど寝ています。ちょっぴり太めでしたが、多頭飼いの

ストレスのせいかスリム&ダンディーになりました。

猫のきもち付録のおもちゃをこよなく愛しているようです。

自分は動かずにおもちゃを目の前で動かしてもらうという

怠け者な遊び方がお好みです。
C な ま え : 

特   徴 : 

好きなもの : 
海(ウミ) 社長秘書(耳折れスコ ♀)

所構わず行き倒れているように眠ります。

ご飯大好き!社長のご飯も食べちゃいます・・・。