大学生の時にバイクの免許を取った。そして、バイクに乗って色々な所へ行った。
バイクを運転しながら見る景色は、普段と違って見えた。

いつまでも乗り続けようと思っていた。

結婚して、マイホームを建てた。 そして子供が生まれた。 毎日一生懸命働いた。

気が付くと、バイクのバッテリーはあがり、車検も切れていた。
バイクをどうするかずっと悩んでいた・・・。

・・・・・・答えは決まっていた。

だけど、自分を納得させるのに時間がかかった。バイクを降りる決心をした。
またいつか必ず復帰する事を心の奥底で秘かに誓った。

切り込み隊長を失ったチーム・ネコバイクの明日はどっちだ!
(バイクを売ったお金でプラズマテレビでも買おうかと計画中との情報。)

たくさんの思い出をありがとう!一日も早い復帰を心待ちにしております。


さんかくけいG & さんかくう