12.ミルクロード
朝起きて、祈るような気持ちでカーテンを開けます。どんよりした雲が空一面に広がっていますが、雨は降っていません。
降らないうちに先を急ぐ事にして、とりあえずは昨日断念した中標津を目指します。ミルクロードを通り中標津へ抜けるルートを行くことにしました。
よく考えてみると上陸後初の降水無し走行です。

ミルクロードに入るとまっすぐな道の両脇に牧場が広がっております。まさに我々がイメージしていた北海道の景色です。感動のあまり撮影スポットでもないような所で停車して小踊りしながら記念撮影などしてしまいました。はたから見ると、とても変な人組に見えたと思います。
昨日までの雨続きの事などすっかり忘れてはしゃぐ人でありました。

ミルクロードにて撮影
車に気をつけて撮影しましょう。